Billboard JAPAN


NEWS

2016/06/16 19:26

大久保佳代子、アンタ柴田を辛口批判 「株を上げよう感が強くて鼻につく」

 大久保佳代子が、16日に東京都内で行われた、ケサランパサラン「カスタムメイク」“ミス・パ-ツ悩み”任命式に出席した。
 大久保は、同じ事務所に所属するアンタッチャブルの柴田英嗣の元妻とファンキ-加藤のダブル不倫騒動について、「(元)奥さんも奥さんでしょうし、柴田くんも柴田くんのところがありますから、ごちゃごちゃしたことに巻き込まれるんだなと思いますけど」と辛口なコメントで評した。
 また、大久保は、元妻の妊娠に対する対応で男を上げたと言われる柴田に、「ちょっと株を上げよう感が強くて、若干鼻につきますね、先輩としては。こいつ、いま、上げにかかってるなっていうのが見えたんで」とぴしゃりと言い放って会場の笑いを誘うも、「でも、やっている行動は大人な行動だし、男としては懐が深いところを見せた。(次に会ったら)『会見見たよ、やったね』って言います」と語った。
 タレントの優香や平愛梨など、芸能界では結婚報道が相次いでいるが、それについては大久保は「いいですよね…」と言葉少なめに祝福すると、「本当は(結婚を)したいですよ、私」と本音も飛び出した。
 そして、最近の男性のタイプは「オコエ(瑠偉)くん」だといい、「若いし、エネルギ-に満ちあふれてる。男性フェロモンを垂らしながら歩いてるんじゃないかっていうぐらい」と大絶賛。
 さらに大久保は、結婚に向けて努力すると意気込むと、「うちの相方(光浦靖子)や(いとう)あさこさんのどっちかがいったら焦りますね。(結婚の)匂いがしたら、全力で潰す作業に入ろうと思います」と不穏な宣言まで飛び出した。
 ケサランパサランでは、顔のパ-ツ悩みを解消する新サ-ビス「カスタムメイク-パ-ツ悩み解消-」を展開。この日の任命式では“最近キレイになった女芸人”で第1位に選ばれた大久保が「ミス・パ-ツ悩み」に就任し、自身の悩みをメイクで解消してみせた。
プロ野球のオコエ瑠偉選手にラブコ-ルを送った大久保佳代子

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【MUSIC AWARDS JAPAN 2026】Grand Ceremonyのパフォーマンスアーティスト決定 藤井 風/HANA/米津玄師ら12組

  2. 2

    「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」

  3. 3

    椎名林檎、全国ホールツアー【椎名林檎 党大会 令和八年列島巡回】オフィシャルレポート到着

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】サカナクション「夜の踊り子」引き続きストリーミング・ソング首位走行中

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】Kis-My-Ft2「Couture」現在DLソング首位を走行中 ROIROM/STARGLOWが追う

HOT IMAGES

注目の画像