2016/06/11 14:54
映画『64-ロクヨン-後編』の初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市、綾野剛、榮倉奈々、窪田正孝、坂口健太郎ほかが登場した。
本作は、わずか7日間で幕を閉じた昭和64年に起きた少女誘拐事件、通称「ロクヨン」を題材としたミステリ-の後編。
公開初日を迎えた感想を聞かれた佐藤は「こういう作品なので、毎日きりきりした中で撮影をしまして、撮影期間を経てやっと山の頂に登れたと、さあどんな景色かなと思って下を見たら、雲海で全く何も見えなかったんです。それが今日『64』の最後の公開を迎えることで、お客さんの顔を見られて、その雲海が晴れて、やっと『64』という景色が見られました」と心境を語った。
綾野は「浩市さんのお話を聞いて改めて後編がスタ-トしたのだなという気持ちでいます。(前編は)かなりヒットしているそうで、改めてこの作品に参加できたことを感謝しています」と話した。
一方、坂口は「僕は唯一平成生まれなんですけれども、(作品に参加したことは)僕にとってすごく糧になったと思うし、感謝しています」と気持ちを語った。
(左から)榮倉奈々、佐藤浩市、綾野剛、永瀬正敏、三浦友和
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
M!LK/HANA/Number_i/SiMら【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026】全出演アーティスト発表
2
<インタビュー>Billboard Global Power Players vol.12 ハン・ヒョンロック 株式会社HYBE JAPAN 代表取締役兼CEO
3
あいみょん/HY/BE:FIRST/マカえん/レミオロメンら9組が出演した【MEET THE WORLD BEAT】ライブレポ到着&ライブ音源OA決定
4
「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」
5
BE:FIRST、RYUHEIが作詞に参加したラブソング「Why, Why」を『Missing』に収録
インタビュー・タイムマシン
注目の画像