Billboard JAPAN


NEWS

2016/03/15 17:04

高橋大輔「大台に乗ったかな…」  “20代最後の日”にしみじみ

 「アサヒス-パ-ドライ エクストラコ-ルドタンブラ-実感イベント」が15日、東京都内で行われ、ゲストとしてプロフィギュアスケ-タ-の高橋大輔氏が登壇した。
 「エクストラコ-ルドBAR」の終身名誉店長を務める高橋氏は、この日もおなじみのバ-テンダ-姿で登場した。
 “ビ-ルを注ぐと約60~90秒で氷点下になる”というエクストラコ-ルドタンブラ-について「デザインもスタイリッシュでカッコいい」とすっかりお気に入りの様子で「画期的なアイテム。これならお店で飲むエクストラコ-ルドを自宅でも楽しめる」とアピ-ルした。
 会場では、高橋氏がサ-バ-から注いだ「エクストラコ-ルド」と「エクストラコ-ルドタンブラ-」に注いだ缶ビ-ルのス-パ-ドライの飲み比べを実施した。
 また、高橋氏が来場した一人の女性にサプライズでエクストラコ-ルドを振る舞うサ-ビスも実施。高橋氏は女性を前にして「ちょっと緊張しますね。(女性に)注ぐ機会もなかなかないので…」と照れ笑いを浮かべた。
 現役引退後の活動に注目が集まる高橋氏だが、先ごろフジテレビの“フィギュアスケ-ト中継の顔”としてナビゲ-タ-に就任したことが発表された。30歳の誕生日を明日に控えた高橋氏は「大台に乗ったかなと思います。(今日は)20代最後の日でしたね」としみじみと語った。
ビ-ルを注ぐ高橋大輔氏

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    MAZZEL、ポップな新ビジュアル&ニューアルバム『Banquet』ジャケットを公開

  2. 2

    玉置浩二×オーケストラ公演、2026年ツアータイトルは【Fanfare】に決定 撮りおろしメインビジュアルも公開

  3. 3

    Adoが水に沈みヒールで走る、初の“実写MV”「ビバリウム」公開

  4. 4

    【ビルボード】M!LKが「爆裂愛してる」で自身初の総合首位、なにわ男子「HARD WORK」が続く

  5. 5

    <インタビュー>AI、活動26年目の原点回帰――“今”と“未来”を語る

HOT IMAGES

注目の画像