2015/09/16 14:54
イベントに出席した長澤まさみ
花王の新しいヘアケアシリーズ「ASIENCE MEGURI」新製品・新ブランドミューズ発表会が16日、東京都内で行われ、新ブランドミューズに起用された長澤まさみが出席した。
これまでさまざまな髪形を楽しんできたという長澤は「役柄によって変えることが多く、髪の毛は自分にとってずっと大切なもの。大事にしてきたつもりです」と語り、現在の髪形は「役柄のために伸ばしていったら今の長さになりました。髪の毛をきれいにできるうちに長い髪を味わいたいと思って伸ばしていたということもあります」と明かした。
“いらないものを捨て去り、必要なもので満たしていく”という東洋美容発想の「巡りケア」を取り入れた新製品については「ケアは頑張ってきた方ですが、自分が今まで使っていたシャンプーとは使い心地が違って、満たされる感じがします。お手入れしている感じがすごくするし、指通りもいいですよね」と気に入った様子。
編集中という新CMもお披露目され、「朝方の日が昇る前から撮影が始まって、監督とスタッフとみんなで作っているという空気感がありました。チームワークもよく、一致団結していいCMが作れたのではないかと思います」と充実感をのぞかせた。
また、自身にとっての髪は「女性にとって『髪の毛は命』と言われているし、私もいろいろな髪形を経験して髪の毛の大切さを感じて役に向き合ってきたこともあります」と役づくりにも一役買っているといい、「メイクと一緒で、すべてを演出してくれるし常に自分を変えてくれる存在。強い自分にも優しい自分にもなれて、髪をきれいにすることで自分に自信がついたりするものなのではないかと思います」と語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
4
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像