2015/03/17 15:50
4月22日に7thアルバム『LOVE TRiCKY』をリリースする大塚 愛。NTT西日本 スマート光ハートビートプロジェクトソング「end and and ~10,000 hearts~」を使用したCMがオンエア開始となった。
NTT西日本と大塚 愛は、新しいコミュニケーションのカタチとして、10,000人の心音やメッセージを収集、その心音や想いをつないでひとつの楽曲「end and and~10,000 hearts~」を創り上げた。この曲を使用したCMが本日よりオンエア開始。同楽曲は、YouTubeでも同時公開されており(http://bit.ly/1EXDr5q)。iTunesでも先行配信中だ。7thアルバム『LOVE TRiCKY』にも収録されるので、ぜひチェックしてみてほしい。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



大塚 愛 新アルバム特典付プレオーダー開始&全国ツアー開催決定
大塚 愛“変革の2015年”STUDIO APARTMENT阿部登とエレクトロ基調の新感覚グルーヴを創造する「聴く音楽について掘り下げたい」
大塚 愛 限界感じた音楽活動を愛で乗り越えた2014年~更なる変革の2015年へ
大塚 愛 魔法使いになったライブ作品3タイトル同時発売&ダイジェスト公開
比嘉栄昇(BEGIN)、大塚 愛、吉田山田によるアコースティックな時間










