2012/01/26 00:00
ウィルコが独自のブランドのほうれん草と共に『ポパイ・ザ・セイラー・マン』の漫画にフィーチャーされているのを初めて見たとき、私たちはバンドの独特な売り込み方法のひとつくらいに思っていた。しかし今、話が見えてきた。
「ドーンド・オン・ミー」の新しいビデオでシカゴのロック・バンドはキング・フィーチャーズと組んで、ポパイやオリーブ・オイル、ブルートなど『ポパイ』出演者たちと一緒にアニメ化されている。フロントマンのジェフ・トゥイーディーは、なんというかちょっと漫画のキャラクター離れして見えるが、それでも彼は女の子をゲットする。おそらくポパイは鉄アレイをアコースティック・ギターに持ち替えて、ちょっとの間繊細なロッカーっぽいことをすべきだろう。ダレン・ローマネリが監督したビデオをご覧あれ。
ビデオの中で一カ所、ギタリストのニルス・クラインが赤ん坊のスウィートピーが膝によじ登ってくるのを見つけて、その子をギター・ピックの代わりに使おうとする。そこがちょっと気になる。
ビデオに出てくるウィルコ・ブランドのほうれん草の缶詰だが、それのウェブサイトもある。ウィルコ・ブランドのポップコーンとコーヒーは存在するし、トゥイーディーの顔がついたほうれん草の缶詰が実際製造中だとしても私たちは驚かないだろう。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
4
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像













