2014/12/12 17:41
音楽プロデューサーでソングライター兼ラッパーのジャーメイン・デュプリが、数百万ドルのアトランタの豪邸を失いつつあることが差し押さえ文書により明らかになった。
9月の抵当差し押さえ通知には、デュプリには9,441平方フィート(およそ265坪)の自宅に250万ドル(約3億円)の支払い義務があるとし、月々の支払いが滞っていたとされている。
フルトン郡の公的記録では、その資産価値はおよそ370万ドル(約4億4,000万円)だと示されている。
なお、デュプリが経済的なトラブルに陥るのは今回が初めてではない。彼の豪邸は過去にも差し押さえられ、2011年、2012年に2度に渡り競売にかけられたものの、売りに出されるのが取り消された。19部屋ある同豪邸にデュプリは10年間住んでいる。
デュプリの弁護士であるジェームス・ケインは12月11日、コメントできないとし、また、デュプリの広報に電話をかけたが今のところ回答はない。
アッシャーやマライア・キャリーなどのアーティスト達のヒット曲をプロデュースしてきたデュプリは、ジャネット・ジャクソンと7年間にわたり交際していたこともあった。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「Brand New」初登場でストリーミング・ソング首位走行中 約4か月ぶりの“週間1,000万回再生”達成なるか
2
日向坂46、五期生が初の単独アリーナ公演で躍動「五期生の10人とこの世界で存在できてよかった」
3
【先ヨミ・デジタル】Number_i「BUGS LIFE」がDLソング首位を独走中 米津玄師/SixTONESが続く
4
<インタビュー>米津玄師 「夜鷹」で見つめた、フィクションという聖域――創作の原風景にある“愛すべき故郷”
5
【FIFAワールドカップ2026】ミック・ジャガー&リアム・ギャラガー、イングランド敗退に対照的な反応
インタビュー・タイムマシン
注目の画像