2014/10/04 13:22
『川口春奈 2015年カレンダー』発売記念握手会イベントが4日、東京都内で行われ、女優でモデルの川口本人が登場した。
川口は「10代最後のカレンダーが出来上がりました。毎年ナチュラルな感じで撮っていたんですけど、今年は大人っぽく撮れたので良かったなと思っています。メークが強かったりとファンの方が見ていない部分があるので、そこが見どころです」とアピールした。
一押しの写真については「表紙のシャツの写真が、スタッフもいいねって言ってくれるのでお気に入りです」と笑顔で紹介した。
「20歳になるまでにやっておきたいことは?」と質問されると「1人暮らしなので料理がちゃんと作れるようになりたいと思います。いつも和食を作るので、パスタなどイタリアンが簡単に作れるようになればいいなと思います」と目標を語った。
また「成り済ましのツイッターのアカウントができましたが」と振られると「みんなが私なのかなと思ってだまされるというか…そういうことは、ほかのタレントさんでもあるのでみんなに気を付けてもらいたいのと、そういうことがないとすごく幸せですよね」と言葉を選びながらコメントし「今後、本人の(ツイッターの)アカウントを作る予定は」と聞かれると「ないですね」と答えた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
3
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
4
Number_i、平野紫耀プロデュースの恋愛ソング「3XL」配信リリース
5
【ビルボード】SHOW-WA『東京ジャンクション』自身初となるシングル・セールス首位
インタビュー・タイムマシン
注目の画像