2011/10/11 00:00
「今こそそのときよ。すごく幸せ」とビヨンセはAOL経由でオーストラリアのチャンネル7の『サンデー・ナイト・ショー』に自分の妊娠について語った。
ビヨンセとのインタビューの間に『サンデー・ナイト』はビヨンセとジェイZの赤ちゃんが2012年に生まれる予定であることを明らかにした。
「すでに私の人生は変わってしまった」とビヨンセは『サンデー・ナイト・ショー』に語った。「夫と私は10年もずっと一緒だった。私が20歳の時から20代の間ずっとね。私はもうそろそろだと感じてたの。神様が人間の手にできる限り最大の贈り物で私を祝福してくれたことにすごく感謝しているわ」
知らせを明らかにする前、ビヨンセはキャリアが自分を今あるところに導いてきたと語っている。「どうして神様は私にこの人生を与えてくれたのかしら。
ときどき圧倒されてしまう」とビヨンセはインタビューの中のクリップのひとつで語っている。「ほんとに感謝してるわ。生きて、夢を実現させているんだから」
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】M!LK「爆裂愛してる」ストリーミング・ソング4連覇 BTS「Dynamite」約2年9か月ぶりのチャートイン
2
【先ヨミ】Travis Japan『陰ニモ日向ニモ』28.7万枚で現在シングル首位独走中
3
【先ヨミ】TOMORROW X TOGETHER『7TH YEAR: A Moment of Stillness in the Thorns』21.5万枚でアルバム首位独走中
4
BE:FIRSTによる平安神宮奉納スペシャルライブ、配信に向けたトレーラー映像公開
5
<インタビュー>秋田ひろむ(amazarashi)×大抜卓人(FM802)、生活の果てに鳴る希望―アジアで確信した“信頼”を携え大阪城ホールへ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


















