2014/08/29 13:50
クリス・ブラウンがホストを務めた8月24日のイベントで、6発の銃弾を浴び負傷したとされるデス・ロウ・レコードの創立者、シュグ・ナイトが無事に退院したことが明らかになった。米ゴシップ・サイト“TMZ”が伝えている。
同サイトによると、シュグ・ナイトは27日の午前6時ごろにビバリーヒルズにあるシダーズ=シナイ・メディカル・センターを退院したとのこと。医者の話ではリハビリの必要はないそうだ。
先日の報道によると、シュグ・ナイトはクリス・ブラウンのニューアルバム『X』のリリースを記念し、ビバリーヒルズのナイトクラブ“1 OAK”で開かれた【MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)】のプレパーティで銃撃されたという。ロサンゼルス郡保安部からの同捜査における新しい情報はまだ届いていない。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン








注目の画像


テイラー・スウィフト 最新シングル「シェイク・イット・オフ」で全米No.1に
ウィズ・カリファ 3rdアルバム『ブラック・ハリウッド』で自身初の全米No.1を獲得
結成から20周年を迎えたベースメント・ジャックスが鳴らす情熱の結晶、その新作の魅力とは?
ビヨンセの娘(2)についてのジョークでTV番組プロデューサーが停職処分
衰退し始めたダウンロード含め“購入”の時代に続く音楽市場の生きる道









