2011/06/10 00:00
6/9(木)、ラッパーのFLO RIDA(本名:TRAMAR LACELL DILLARD)が飲酒運転によりマイアミビーチで逮捕された。しかも地元警察が確認したところ、運転免許は停止中だったとのことだ。
FLO RIDAは6/9の早朝、2008年型のBUGATTIに乗ってマイアミのサウスビーチを蛇行運転していたところ、警察に止められアルコール・テストを受けさせられたという。そのとき彼は警察に対し、「ムリだ。俺はまっすぐ歩けないと思う。ちょっと何杯か飲んだから」と語ったそうで、周囲には大勢の人間が集まってきて警察官たちに「見逃してやってくれ」と説得していたという。
警察のスポークスマンによると、FLO RIDAの血中アルコール濃度は185で、フロリダ州が定めた上限濃度の2倍以上の数値だったという。
この5月、FLO RIDAはBillboard.comのインタビューの中でほとんどの時間をスタジオで過ごし、前作『ONLY ONE FLO』の続編となるニュー・アルバム『ONLY ONE RIDA』の制作準備に充てているとコメント。「ツアーに出ている以外、今は最もハードなアルバムを作るべくほとんどの時間スタジオにこもってる作業している。飛行機の中でもiPhoneに録音したりしてアイデアを練ってるし、基本的にはアルバム制作に集中しているよ」と語っていた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像













