Billboard JAPAN


NEWS

2014/04/04

ミランダ・カー、渋谷のスクランブル交差点をジャック 新たな恋はまだ?「愛情は息子に」

 発表会のため来日したミランダ・カー
 たかの友梨ビューティクリニックの2014年度新CM発表会が4日、東京都内で行われ、同社初の外国人CMキャラクターに起用されたモデルのミランダ・カーが出席した。
 「自然体」をテーマにした新CMはアメリカのスタジオで撮影され、エステに通った翌朝に思わずルームウエアのまま踊りだしたくなるような気分の高揚をミランダが表現している。発表会前には、都内・渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンを新CMで6分間ジャックした。
 通行人と共に大型ビジョンを見たというミランダは「今日は天気が良く日差しも美しい中で、世界的にも人通りが激しいスクランブル交差点でCMを見ることができて感動しました。人生で一度あるかないかの経験だと思って、ハッピーで楽しい気分になりました」と振り返った。
 ミランダは18歳の誕生日に初めて渋谷を訪れたという。「街のエネルギーや人の流れの慌ただしさ、女性がファッショナブルでかわいい印象を受けました。その時から日本が好き」と笑顔を浮かべた。また、恋する女性は美しいという格言にちなんで恋愛について問われると「私の愛情は息子に。他には替え難い存在で、満たしてくれています」と母の顔をのぞかせた。
 新CM「ミランダ ナイスディ篇」は10日から全国でオンエア。

関連記事