Billboard JAPAN


NEWS

2014/02/27

壇蜜、年下俳優からの告白に動揺 「自分でもどうしたらいいのか分からない」

 報道陣からのリクエストで上遠野太洸(右)に肩を抱き寄せられた壇蜜
 「GODIVA White Day 2014~Love needs balance.」が27日、東京都内で行われ、タレントの壇蜜と俳優の上遠野太洸が登壇した。
 ホワイトデーに女性にチョコレートを贈る男性代表として登場した上遠野は、憧れの壇蜜を前に「想像以上におきれいでなかなか直視できません」と照れまくり。それでもチョコレートと共に「ずっと壇蜜さんが好きでした。まだまだ未熟者ですがお付き合いしてください」と頭を下げて“公開告白”をした。
 ストレートに気持ちをぶつける一回り年下の上遠野に壇蜜は「真剣さが尋常でないのでいろんなものが(頭から)飛んじゃいました」と動揺しながらも「直接『好きです』と告白を受けたことがほとんどない。身構えちゃう反面うれしい」と笑顔を見せた。
 また「自分から気持ちを伝えるのが苦手」という上遠野に「恥ずかしくて物おじしちゃうのは当たり前。好きという気持ちを伝えるのはある意味自分の全てを懸けることだから」と同調しつつ「お互いに(告白を)待っているだけでは進まないので、ホワイトデーをきっかけに男性が一歩前に進んでくれたらうれしい」と語った。
 一方、理想の告白として「勇気があれば手を握ってほしい」と語った壇蜜。そのコメントを受け、上遠野が壇蜜の手を取り「僕は壇蜜さんの全てを知りたい」と告白に再挑戦した。
 真剣な上遠野に壇蜜は「これ『ハイ』って応えたら明日(新聞の)一面かな」と笑いを誘い、「イベントの演出とはいえ本当にうれしい。自分でもどうしたらいいのか分からない。これがもし控室だったらOKしていたと思います」と汗をかきながらほほ笑んだ。

壇蜜 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】『「劇場版マクロス△ 絶対LIVE!!!!!!」 オリジナルサウンドトラック』が現在DLアルバム首位 2位にはワルキューレが続く

  2. 2

    三浦大知が“国産の音楽”について語るSpotifyプログラム「Music Made in Japan」配信スタート

  3. 3

    【ビルボード HOT BUZZ SONG】King Gnu「BOY」が首位 LiSA「往け」はツイート数が5倍以上増加

  4. 4

    ENHYPEN、最新作『DIMENSION : DILEMMA』のインスピレーションやENGENEへの思いを語る

  5. 5

    BE:FIRST、デビュー曲「Gifted.」も披露する初ワンマンライブを配信

HOT IMAGES

注目の画像