2011/04/11 00:00
英国ビザの申請が却下されたために、夏のヨーロッパ・ツアーがキャンセルになったと報じられていたラッパーのLIL WAYNEだが、このほど彼のマネジメントがBillboard.comの独占取材に応じてこの報道内容を否定。実際にはビザに申請すらしていなかった事実を明かした。
「ビザを申請した事実はないし、ツアー日程のアナウンスもしていない上にチケットも販売していない。現在LIL WAYNEは“I AM SILL MUSIC”TOURのヘッドライナー・として全米とカナダをまわっており、夏まで北米でこのツアーを延長して行う計画になってる。そして年の後半には、イギリスでも同ツアーを開催したいと考えている」とコメントした。
ヨーロッパ・ツアーのキャンセル報道は、イギリスの新聞『THE GUARDIAN』が“LIL WAYNEがビザを申請したものの、犯罪歴が足かせとなって却下された”と伝えたことを発端に広まったもようだ。
WAYNEは、現在北米で行っているアリーナ・ツアーをカナダでの残る2公演を終えて一旦終了し、5/1にはニュージャージー州イースト・ラザヴォードで開催されるBAMBOOZLE FESTIVALに出演する。そして6月には、EMINEMと共にテネシー州ナッシュヴィルで開催されるBONNAROO FESTIVALでヘッドライナーを務めることも決定している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像