2014/01/13 17:01
CM内の決めポーズを披露した岩崎宏美(左)とパパイヤ鈴木
日本和装ホールディングス株式会社「超・CMきものdeダンス」新CM発表会が13日、東京都内で行われ、歌手の岩崎宏美と振付師のパパイヤ鈴木が登場した。
CMソングの「きもののうた」を歌った岩崎は着物姿で登場。「一声聞いて岩崎宏美って分かる歌い方で歌ってほしいということだったので、自由に歌わせていただきました。かわいらしいCMに仕上がったと思います」とアピールした。
「お子さんの成人式には着物を着せたい?」と質問されたパパイヤは「今12歳なんですけど、やっぱり着物を着せたいですよね。今沖縄にいるけど、沖縄の成人式って派手なイメージがあるじゃないですか。その中で娘も息子もしっかりと和の心の和服を着てもらいたいです」と答えた。
また「やしきたかじんさんが亡くなりましたが」と問われた岩崎は「本当にショックでした。入院しているときもお見舞いに伺えませんでしたし、すごく残念なんですけれど、あまりにも突然のことで言葉が出ないです」とコメントした。
「思い出に残っていることは?」と質問されると「番組を一緒にやっていたので、たくさんあり過ぎて。みとってくれる人がそばにいてくれたことが救いでした」と語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<インタビュー>米津玄師 「夜鷹」で見つめた、フィクションという聖域――創作の原風景にある“愛すべき故郷”
2
日向坂46、五期生が初の単独アリーナ公演で躍動「五期生の10人とこの世界で存在できてよかった」
3
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「Brand New」初登場でストリーミング・ソング首位走行中 約4か月ぶりの“週間1,000万回再生”達成なるか
4
【先ヨミ・デジタル】Number_i「BUGS LIFE」がDLソング首位を独走中 米津玄師/SixTONESが続く
5
【ビルボード】Snow Man「グッタイム」が総合首位、T.M.Revolution「HOT LIMIT」が動画1位に
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


パパイヤ鈴木、「キンタロー。、頑張ろう!」 土屋アンナとそろって絶賛















