2013/12/19 17:10
季節はこれから冬本番というところだが、ファッション界では2014年春夏キャンペーンの顔を務めるミュージシャンが続々と決まり始めている。ヴェルサーチとコラボするレディー・ガガに続き、今度はリアーナがバルマンの新しい顔を務めることになった。同ブランドのクリエイティブ・ディレクターであるOlivier Rousteingは、バルマン・ブランドの大ファンであるリアーナを“アイコン”と称している。
「カメラの前にいる彼女は、あなたを世界でたった一人の女の子のような気にさせてくれる」と、ファッション紙WWDに語ったRousteingは、リアーナが作品を身に着け生命を吹き込むと、ビジョンが完全なものになるとも語った。
ファッション・フォトグラファーのInez van LamsweerdeとVinoodh Matadinによってニューヨークで撮影された広告は、リアーナのスタイリストであるMel Ottenbergがスタイリングを務めている。2014年スプリング・キャンペーンでリアーナは、チェーンをあしらったブルーのオフショルダーニットや、90年代ファッションを感じさせるレースのゴールド・トゥ・ブーツに、ピンクの大きな千鳥格子柄のスーツを着こなしている。
同写真は来年1月発売の雑誌などに掲載される予定だ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



ロイクソップ ノルウェーの国民的デュオが2年ぶりの新曲を発表
1Dのハリーへの接近を禁止。英裁判所がパパラッチへ命令
コートニー・ラヴ、スキャンダラスなツイートの裁判日せまる
キング・チャールズ、マンデラ氏を追悼し売り上げを“こども基金”へ










