Billboard JAPAN


NEWS

2013/10/29 14:50

アンガールズ・田中卓志、40億円で「キムタクにしてもらいたい」  『2ガンズ』トークイベント

 ハリウッド映画『2ガンズ』のトークイベントが29日、東京都内で行われ、お笑いコンビのアンガールズ田中卓志と山根良顕が登場した。
 同作は、オスカー俳優のデンゼル・ワシントンと『テッド』のマーク・ウォールバーグが豪華共演を果たしたクライム・アクション。麻薬取締官のボビー(デンゼル)と海軍情報部将校のマイケル(マーク)が、潜入捜査で転がり込んだCIAの裏金40億円を取り戻すべく奮闘していくさまを描く。
 汚れた金、汚れた相棒、汚れた組織など“汚い”がキーとなる本作にちなんで「見た目が汚い」ことからこの日のイベントに起用されたアンガールズの2人。一時期は“キモカワイイ”と呼ばれたこともある田中は「それがただ気持ち悪いと言われるようになった。キモカワイイと言い始めたのはそっちだし、汚いと言い始めたのもそっち。僕らはただ静かに生きてきただけ」と訴えていた。
 また実際に40億円が手に入ったら?と聞かれた田中は「全身をきれいに、キムタクにしてもらいたい。それが駄目なら育毛をしたい」、一方の山根は「日本をきれいにするために使いたい。少しでもアベノミクスの手伝いになれば」と話していた。
 映画『2ガンズ』は11月1日から丸の内ルーブル他全国ロードショー。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

  2. 2

    Mrs. GREEN APPLEスタジアム公演のライブビューイング、チケット情報/入場者プレゼントなど解禁

  3. 3

    <コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡

  4. 4

    JO1&INIのユニット・JI BLUEら出演、サッカー日本代表・SAMURAI BLUEへの応援ムービーが公開

  5. 5

    <ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】

HOT IMAGES

注目の画像