2025/03/25 12:10
BLACKPINKのリサですら“ビーバー・フィーバー”には抗えなかったようだ。最近のお気に入りの曲についてのインタビューで、リサはジャスティン・ビーバーの代表作に言及し、初めて彼に会ったときにどれほど感動したかを振り返った。
現地時間3月24日に公開された英ガーディアン紙のインタビューで、リサは「ジャスティン・ビーバーとリュダクリスの“Baby”の歌詞はみんな知ってますよね?」と、完璧にビーバーの「Baby」の歌詞を覚えていて歌えると明かし、「若い頃はみんなビーバーのファンだったと思います」と続けた。
「数年前に彼と会ったことがありますが、本当に軽く挨拶しただけなんです。どれほど彼のことが好きかを伝えられませんでした。シャイすぎて」とリサは付け加えた。
同インタビューで、朝目覚めるときに聴く音楽として、リサはシザの「Snooze」とアリアナ・グランデの『エターナル・サンシャイン』を挙げた。また、人生で初めて恋に落ちた曲について「ブリトニー・スピアーズの大ファンだったいとこが家に遊びに来た時、“…Baby One More Time”を流していて、“この曲なに? すごく好き”って思いました。ミュージック・ビデオを観て、一気にブリトニーに夢中になりました」と振り返った。
また、今ではもう聴けなくなった曲についても語った。「ちょっと手厳しいかもですが……たぶんBLACKPINKの“BOOMBAYAH”ですね。曲が嫌いというわけじゃなくて、ダンスがすごく激しいんです。頭を激しく振る動きが多くて、パフォーマンスが本当に大変なんです」と説明した。
このインタビューは、リサのソロ・デビュー・アルバム『オルター・エゴ』のリリースから数週間後に行われた。同アルバムには「Rockstar」や、ロザリアとの「New Woman」、そしてドージャ・キャットとレイを迎えた「Born Again」などのシングルが収録されており、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で7位、同アルバム・セールス・チャート“Top Album Sales”では1位にデビューした。
なお、BLACKPINKは今年7月から始まるワールド・ツアーで再集結する予定だ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「Brand New」初登場でストリーミング・ソング首位走行中 約4か月ぶりの“週間1,000万回再生”達成なるか
2
【先ヨミ・デジタル】Number_i「BUGS LIFE」がDLソング首位を独走中 米津玄師/SixTONESが続く
3
【FIFAワールドカップ2026】ミック・ジャガー&リアム・ギャラガー、イングランド敗退に対照的な反応
4
日向坂46、五期生が初の単独アリーナ公演で躍動「五期生の10人とこの世界で存在できてよかった」
5
<ライブレポート>【GACKT 魔王シンフォニー 2026 -INFINITY-】 魔王の儀式が幕を開ける
インタビュー・タイムマシン
注目の画像