2025/03/10 11:45
レディー・ガガは現在、ポップ・ミュージック界に“メイヘム”(騒乱)を巻き起こしているかもしれないが、本当に楽しみにしているのは、婚約者マイケル・ポランスキーと家庭を築き、平穏な日々を過ごすことのようだ。
ガガの最新アルバム『メイヘム』発売日に公開された、米情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』(GMA)のインタビューで、彼女は2019年にIT実業家であるポランスキーと対面する前から結婚と子供を何よりも望んでいたと明かした。
ガガは、「私たちは3週間ほど、毎日電話でお互いのことを知ろうと話していました。そしてマイケルが、私がショーを行っていたラスベガスに飛んできて、最初のデートに連れて行ってくれたんです」と振り返った。「席に着く前に、私が“結婚と子供を望んでる?”と聞いたら、彼は“うん、欲しい”って答えました。私は“OK、わかった。じゃあシャンパン飲む?”って答えました」と続けた。彼女は、「私が家庭的な女性であることを知ってほしかったんですよ」と付け加えた。
ガガとポランスキーは、約4年の交際を経て2024年4月に婚約した。彼女は、以前から子供が欲しいと公言しており、今年1月の米エルのカバー・ストーリーのインタビューでは、“自分とマイケル、そして私たちの子供たち”を中心とした未来を思い描いていると語っていた。「マイケルと私がよく話してあっていることです。子供たちが自分らしくいられるように……この世で成長する子供たちにとって強烈な体験ですから。どう考えるべきか、何を信じるべきか、どう食べるべきかを教え込もうとする風潮があるけれど……私はただ、子供たちが自分自身を見つけられるようにしてあげたい」と彼女は当時説明していた。
今のところ、ガガは結婚式の準備に集中しているようだ。「そうですね。それは……進んでいます」と『GMA』のインタビューで語り、ポランスキーも『メイヘム』の制作に大きく関わっていたことを明かした。ガガは以前、このアルバムでダンス・ポップのルーツに戻ることを勧めたのは彼だと話していた。
ガガは、「彼は私のすべてを愛してくれている。私たちは多くのことを一緒にするし、彼は私を自分の仕事の仲間に入れてくれる。彼は本当にクリエイティブで、ギターを弾くし、まるで美しいミュージシャンみたい。私たちの関係は本当にクリエイティブなものなんです」と説明。「私のアルバムは“メイヘム”というタイトルだけど、誰かと一緒に“メイヘム”の中にいるのも素敵なことですね」と付け加えた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
【ビルボード 2025年 年間Hot Albums】Snow Manがベストアルバム『THE BEST 2020 - 2025』で史上初となる、通算3度目の総合アルバム首位に(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



レディー・ガガ、婚約者と近々家族を持つことについて“たくさん”話したと明かす
レディー・ガガ、未発表曲「Garden of Eden」がF1告知映像で一部公開
レディー・ガガ、自身の音楽キャリアの“ボス”になるまで“20年”かかったと語る
レディー・ガガ、ニューAL収録曲テーマやボールルーム・カルチャーの“喜び”が新作に与えた影響を説明
レディー・ガガ、あの“ミート・ドレス”をまた着ることはあるかと質問される










