2025/01/10 16:30
サブリナ・タイテルバウムによるブロンドシェルの最新アルバム『イフ・ユー・アスクト・フォー・ア・ピクチャー』が完成し、偶然のラブ・ストーリーを歌った「T&A」のミュージック・ビデオが公開された。
MVは、Hannah Bonが監督を務め、3匹の保護犬(Luna、Rooster、Radar)が男性に扮している。「男は犬に似ている」という格言にニュアンスを加えたもので、吠える声の大きい犬ほど恐れているという考えを探求し、タフな外見の奥底にある弱さをさらけ出している。
「ザ・ローリング・ストーンズの“刺青の男”に収録されている“Little T&A”という曲があって、tits and ass(おっぱいとお尻)と言っているので、それを拝借した。音楽の世界では、物事をよりセクシュアルに捉えるか、よりロマンチックに捉えるかのどちらかになりがちだと思う。この曲はラブ・ストーリーだが、おとぎ話のようなラブ・ストーリーではないかもしれない。ひとつのことが別のことにつながって、思いもよらないところに行き着くような、ストーリー性のある曲にしたかった。普段はそういう書き方はしないけど、そうした曲が欲しかった」とサブリナは話している。
◎リリース情報
アルバム『イフ・ユー・アスクト・フォー・ア・ピクチャー』
2025/5/2 RELEASE
PTSN3054-2J
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「Brand New」初登場でストリーミング・ソング首位走行中 約4か月ぶりの“週間1,000万回再生”達成なるか
2
【先ヨミ・デジタル】Number_i「BUGS LIFE」がDLソング首位を独走中 米津玄師/SixTONESが続く
3
【FIFAワールドカップ2026】ミック・ジャガー&リアム・ギャラガー、イングランド敗退に対照的な反応
4
日向坂46、五期生が初の単独アリーナ公演で躍動「五期生の10人とこの世界で存在できてよかった」
5
<ライブレポート>【GACKT 魔王シンフォニー 2026 -INFINITY-】 魔王の儀式が幕を開ける
インタビュー・タイムマシン
注目の画像