2024/11/01 11:00

『令和ヒットの方程式(博報堂DYグループ コンテンツビジネスラボ 著)』が、11月1日に祥伝社から発売された。 本書では、コンテンツビジネスラボ独自の「コンテンツファン消費行動調査 2024」のデータをもとにクラスター分析を行い、そこから導き出さ…
関連記事
柴 那典/SKY-HIとの特別対談も 『ビルボードジャパンの挑戦 ヒットチャート解体新書』が発売
Shiggy Jr.のビルボードライブ・ツアー決定、2025年1月に「その日限りの少し大人なライブを」
大黒摩季/CHEMISTRY/矢井田 瞳出演のビルボードクラシックス公演が長野市芸術館にて開催
春畑道哉(TUBE)/Ken(L’Arc~en~Ciel)/斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)など出演、『ストラトキャスター』70周年を記念したビルボードライブ公演決定
【ビルボード】櫻坂46「I want tomorrow to come」が総合首位、ロゼ&ブルーノ・マーズ「APT.」が大きく浮上<10/30訂正>最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
3
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
インタビュー・タイムマシン
注目の画像