2024/09/24 12:30
ジャーニーのボーカル、アーネル・ピネダは、ファンに自身の運命を委ねている。
現地時間2024年9月22日、ピネダは、ジャーニーの【ロック・イン・リオ】でのパフォーマンスに対する批判に反論し、同ライブ中にイヤー・モニターに苦戦している様子を捉えた動画を公開した。 これにより、彼は「Don't Stop Believin'」のパフォーマンスで、何度か音程を外している。
「この世で私以上にこのことに打ちのめされている者はいません。自分がしてきた千の正しいことが、これ(しかも【ロック・イン・リオ】という場所で)が原因で忘れ去られてしまうなんて、本当に驚くべきことです……精神的にも感情的にも、すでに苦しんでいますし、今も苦しんでいます……でもきっと大丈夫になるでしょう……」と彼は書いた。
さらにピネダは、もしファンが彼の脱退を望むならバンドを去ると宣言し、「Stay(留まる)」か「Go(去る)」のどちらかをコメントし、投票するよう求めた。「GOが100万件に達したら……私は永久に戻りません……皆さん、やってみますか?」と彼は付け加えた。
多くのコメントは、2007年にジャーニーに加入したピネダを支持するものだ。バンドのギタリスト、ニール・ショーンもコメント欄でピネダを擁護し、「アーネル、そんなブログには耳を貸すな。みんな腐敗している。君は最高だ!」と励ましたと、アルティメット・クラシック・ロックが報じている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【FIFAワールドカップ2026】ミック・ジャガー&リアム・ギャラガー、イングランド敗退に対照的な反応
2
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「Brand New」初登場でストリーミング・ソング首位走行中 約4か月ぶりの“週間1,000万回再生”達成なるか
3
【先ヨミ・デジタル】Number_i「BUGS LIFE」がDLソング首位を独走中 米津玄師/SixTONESが続く
4
<ライブレポート>【GACKT 魔王シンフォニー 2026 -INFINITY-】 魔王の儀式が幕を開ける
5
日向坂46、五期生が初の単独アリーナ公演で躍動「五期生の10人とこの世界で存在できてよかった」
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



ジャーニー、7年ぶりの来日公演が10月に決定
ジャーニーの新ヴォーカリスト、初ライブの舞台裏を激白!?
ザ・キュアー、16年ぶりのニュー・シングル「Alone」のリリースを予告
ケイティ・ペリー、シンディ・ローパーと「Time After Time」をデュエット「大好きな曲の一つ」
エリック・クラプトン、ニューALから新曲「One Woman」公開















