Billboard JAPAN


NEWS

2024/04/17

#KTちゃん、自身初となるEP『Oneder』配信リリース

 #KTちゃんが、自身初となるEP『Oneder』を配信リリースした。

 アーティスト活動に注力するためMCBATTLEからの卒業を発表した#KTちゃん。EPは新曲2曲と過去にリリースした4曲で構成されている。

 リード曲「choma! feat. Bryn, IIVY B」(チョマ フィーチャリング ブリン アイビー)は、初の海外コラボ作品で、タイでレコーディングが行われた。新進気鋭のタイ人トラックメーカーBOSSAのトラックに、#KTちゃん、韓国人ラッパーBryn、タイ人ラッパーIIVY Bの「女子会トーク」がテーマとなっている。「choma!(ちょっと待って!)」な男性に対する様々な想いを展開。いかにもアジアンなヒップホップサウンドに、各国女子のそれぞれのスタンスでリリックが展開されている1曲だ。

 また、ミュージック・ビデオはタイでのロケを敢行。ホテルでの女子会から始まり、タイの街並みの中3人の仲の良さが垣間見える仕上がりとなっている。

 もう一つの新曲「PIKA PIKA」はライブでは今までも披露されてきた1曲で、ファンの間でも話題となっていた。夜の横浜をイメージしており、車を運転しながら聴きたくなるような心地よい空間が表現されている。他にはこの1年間にリリースされたシングルが収録されており、アーティストとしての成長も感じられるEPとなった。


◎#KTちゃん コメント
私のアーティストとしての決意を込めたEPになっています。
Dreamyな#KT劇場に思う存分のめり込んで△

◎リリース情報
EP『Oneder』
2024/4/17 DIGITAL RELEASE

◎公演情報
【ぱにゃぱにゃ】
2024年4月27日(土)
OPEN 18:00 / START 18:30
東京・Spotify O-nest
チケット:イープラス限定

※「△」の正式表記はハート

#KTちゃん その他の画像・最新情報へ

関連記事