2013/07/03 16:10
「書道はやったことがない」と言いながらも見事な筆致で中高生に向けてのメッセージを書いた橋本愛
「コンタクトレンズ『アキュビュー』夏の応援イベント」が3日、東京都内で行われ、女優の橋本愛が出席した。
同イベントは夏休みにコンタクトデビューする中高生が多いことからコンタクトに対する不安を解消し、夢に向かって頑張る中高生を応援するもの。
自身もコンタクトの愛用者だという橋本は、「中学の時の部活でバドミントンの球が見えなくなってから、コンタクトをするようになりました。最初は医者に『(コンタクトは)ゴミを入れているのと同じだよ』って言われ、マイナス(イメージ)からのスタートだったんですが、着けてみると感動しました」とコンタクトデビュー時の体験を語った。
今年の夏の予定については「楽しいことがしたくて、『アイドルになってみたいな~』って思っています」と話し、司会者からイベント前の橋本の楽屋からは歌声が聞こえ、楽屋でも歌の練習に余念がない様子を明かされると「歌って踊れるアイドルになって今年の夏の思い出にしたいですね」と意気込みを語った。
また、今年の夏にチャレンジしたいことについては「絶対に一人旅はします」と宣言。「まずは高尾山に行きたいと思っているので、行ける時間があったら行ってみます」とそのプランを明かした。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
櫻坂46、【14th Single BACKS LIVE!!】&【武元唯衣 卒業セレモニー】公式レポ到着「生まれ変わっても櫻坂46になりたい」
2
モナキが『anan』スペシャルエディション表紙、別人のようなヘアメイク&衣装でポテンシャル全開
3
【ビルボード】BTS『ARIRANG』が返り咲き、通算6度目の総合アルバム首位に
4
Mrs. GREEN APPLE、「ライラック」が異例の再浮上で首位に
5
<ライブレポート>大貫妙子/吉川晃司/SING LIKE TALKING/高野寛/Char/宮沢和史/矢野顕子/山弦が夢の饗宴「今日は忘れられない日になるだろうと確信していました」【音礼・綴】初日
インタビュー・タイムマシン
注目の画像