2023/12/25 11:45
セレーナ・ゴメスは、ボーイフレンドになる相手に対してチェックリストを持っている。最近彼女はベニー・ブランコと半年ほど交際していることを明らかにしたが、彼はこのチェックリストの項目をすべて満たしているようだ。
ヴォーク誌メキシコ&ラテンアメリカ版のスペイン語インタビューに答えたゴメスは、恋愛関係において“自尊心を促し、他人の気持ちのためのスペースを確保できる”相手との“特別な繋がり”を優先していると話した。「正直なところ、まずはいい種類の人に惹かれ始めることですね、両方とも大事だから」と彼女は続けた。「自分の話を聞いてくれて、自分のことを気にかけてくれる人を見つけるのはとても難しいけれど、それが叶うときっと素晴らしいものになると思うし、健全であってほしいと思うはず」と彼女は付け加えた。
現地時間2023年12月21日に公開されたカバー・ストーリーは、ゴメスがブランコと交際していることをインスタグラムの一連のコメントで明かし、彼が“私の心の中の絶対的なすべて”だと語った数週間後に掲載された。彼女はその際に、新しい交際にまつわる“ヘイト”に耐えられないのであれば、ボーイフレンドの写真を投稿しなければいいと主張するユーザーへの返信として、「怒ってない」と綴っていた。「もう(交際)6か月になる。私は死ぬまで友達や家族やファンを守るつもり」と彼女は説明していた。
2024年の【ゴールデン・グローブ賞】候補であるゴメスは、この後ブランコと情熱的なキスを交わす写真などを投稿している。彼女はまた、ブランコの頭文字と思われる“B”がデザインされた指輪をSNSで公開した。
交際を始める前、2人はコラボレーターで、ゴメスの最新曲「Single Soon」でタッグを組んだほか、2019年にはタイニーとJ.バルヴィンと共にブランコの「I Can't Get Enough」でコラボしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「Brand New」初登場でストリーミング・ソング首位走行中 約4か月ぶりの“週間1,000万回再生”達成なるか
2
日向坂46、五期生が初の単独アリーナ公演で躍動「五期生の10人とこの世界で存在できてよかった」
3
<インタビュー>米津玄師 「夜鷹」で見つめた、フィクションという聖域――創作の原風景にある“愛すべき故郷”
4
【先ヨミ・デジタル】Number_i「BUGS LIFE」がDLソング首位を独走中 米津玄師/SixTONESが続く
5
【FIFAワールドカップ2026】ミック・ジャガー&リアム・ギャラガー、イングランド敗退に対照的な反応
インタビュー・タイムマシン
注目の画像