2023/10/12 12:28
鈴木愛理が主演するドラマ「推しが上司になりまして」(テレビ東京系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)
本作は、漫画・森永いと氏、原作・東ゆき氏による同名作品をドラマ化。人生のどん底にいた主人公・中条瞳(鈴木)の目の前に、“最推し”の2.5次元の舞台俳優・桐生斗真(片寄涼太)が突如、会社の上司・高城修一(片寄)となって目の前に現れたことで繰り広げられる夢の“胸キュン”ラブコメディ-。
瞳は、修一のショッピングモ-ルの視察に突然同行することに。大緊張の瞳の前に、修一はさっそうと自家用車に乗って現れ、スマ-トにエスコ-トし助手席に乗せる。
推しと2人きりの車内で舞い上がる瞳。さっそく視察を開始するが、瞳は恥ずかしさと不慣れさから、推しのそばにいることができず、距離を置いてしまう。そんな瞳に修一がショッキングな一言を投げ掛ける。
正式な仕事だと頭では分かっているものの、修一のさりげない気遣いや、しぐさにドキドキが止まらず、舞い上がった瞳は思わず不可思議な行動を取ってしまい、まさかの大失敗をしてしまう…。
放送終了後、SNS上には、「2話もひたすら愛理ちゃんがかわいかった」「愛理ちゃんが完全にオタクになっていて演技がうまい」「タクシ-の中で頭ポンポンする涼太くんがカッコ良くて、キュンキュンした」などの感想が投稿された。
このほか、「愛理ちゃんのオタクぶりに共感しかない。これが自分の推しだったらと思うと、ヘラヘラしちゃう」「瞳ちゃんのオタク全開の心の声が最高! めっちゃ共感できる」「共感するポイントだらけ。やっぱりオタクは推しを全力で守りたいんだよ」など、瞳に共感する声も集まった。
(C)「推しが上司になりまして」製作委員会
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
2
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
3
-真天地開闢集団-ジグザグ、2025年の集大成となる禊【ジグザグ 大晦日の大禊!】オフィシャルレポート到着
4
BE:FIRST、初のアコースティックライブは【MTV Unplugged】
5
ブルーノ・マーズ、新曲「I Just Might」で『The Romantic』時代を幕開け
インタビュー・タイムマシン
注目の画像