Billboard JAPAN


NEWS

2013/06/12

芹那、“Tバック報道”に言及  「下着を新調したいと思います…」

 セレクトショップ「Manon-Passage du Coffret-」オープニングイベントが12日、東京都内で行われ、タレントの芹那が出席した。
 同ショップは、海外セレブも愛用する日本初上陸のブランドを集めたセレクトショップで、東急プラザ 表参道原宿に期間限定でオープンする。 
 芹那は、花模様をあしらったワンピース姿で登場すると、「セレクトショップが大好きで、お仕事の合い間に時間を見つけると、買い物してしまいます。小物とかが大好きです」と笑顔で話した。
 「ショップ内の商品で男性にプレゼントするなら?」と聞かれると、芹那は、カップアンドソーサーを選び、「男の子に使ってほしいな。ペアがいいですよね」と答えた。
 「プレゼントを買ってくれるような相手はいる?」と聞かれると、「探し中です」と答え、好みのタイプについては、「注目を浴びない人がいい。サラリーマンとか地味な人がいいです」とコメントした。
 また、一部週刊誌にTバック写真が掲載されたが、報道陣から「下着屋さんには行かないの?」と振られると、「ちょっと新調したかったんですよね」と笑顔で答え、「そろそろ違う形のものにしようと思いまして。できれば、スッポリいく、隠しやすいものに替えようかなと思います。でも、お店に足を運んだら、『あ、来たな』と思われるのが嫌なので、ネットで購入したいと思います」と笑わせた。
 

芹那 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    INIがフェスならではのステージ披露、初出演【JAPAN JAM 2024】のライブレポート到着

  2. 2

    テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」

  3. 3

    BE:FIRST、【Masterplan】東京ドーム&京セラドーム大阪公演のライブレポート到着

  4. 4

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

  5. 5

    <ライブレポート>屈指の歌唱力に磨きがかかる涼風真世、「歌が大好きで、皆さまに歌で恩返しがしたい」と全身全霊のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像