2023/08/23 10:00
BTSの7人のメンバーの中で、最も多くのタトゥーを入れているのはJUNG KOOKだ(JIMINがその後に続く)。最近のSiriusXMとのインタビューで、彼は複数のタトゥーからどれが一番気に入っているか躊躇なく選んだ。
同番組司会のマイケル・タムがJUNG KOOKに複数あるタトゥーの中でお気に入りがあるか尋ねると、彼はすぐに右前腕にあるチグジリア(トラユリ)のタトゥーを挙げた。「花言葉が好きなので誕生花のタトゥーがお気に入りです。その花言葉は“私を愛して”です」と彼は説明した。「美しくもあり、同時に悲痛でもあります。だから、好きなのです」と続けた。
彼の身体には14以上のタトゥーがあり、そのすべてに特別な意味が込められている。例えば、右手に「ARMY」、耳の後ろに「7」、そしてBTSのデビュー日である「0613」などのタトゥーがある。
このインタビューで、JUNG KOOKはソロ楽曲を準備中ではあるが、おそらくすぐにリリースすることはないと明かした。「次に何が予定されているか正確にはわかりませんが、自分の音楽に取り組んでいます。ですので、楽しみにしていてください」と彼は述べた。「具体的な計画はまだありませんが、今は音楽をやることに集中したいと思います」と続けた。
そんな中、JUNG KOOKはラトーをフィーチャリングしたシングル「Seven」のプロモーションを続けている。7月14日にリリースされた同楽曲で、彼はBTSのメンバーとして米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で2人目の1位を獲得した。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
サザン/FRUITS ZIPPERら、新たに30曲がマイルストーン突破:ストリーミングまとめ
2
藤井 風、カバー集『LOVE ALL COVER ALL』紙ジャケット仕様でのリリース決定
3
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
4
西山智樹・前田大輔率いるボーイズグループ「TAGRIGHT」初のショーケース開催 7人が立ったスタートライン<ライブレポート>
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
インタビュー・タイムマシン
注目の画像