2013/06/06 16:41
新型軽自動車「日産DAYZ(デイズ)」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める嵐の松本潤が出席した。
松本は、白い布が掛けられた日産の企画チーム社員20人を一瞬で「日産DAYZ」に変えるパフォーマンスを披露。「日産のすべてを軽に」というコンセプトを伝える重要なシーンで、クールな表情としぐさで見事成功させると「いやあ、緊張しました。きれいに登場できてうれしかったです」と安堵の表情を浮かべた。
嵐のコンサートでもイリュージョンを披露することはあるそうだが、「一発勝負の場所でやることもなかなかないので、緊張していました。うまくいってよかった」と勝負強さを発揮。「初めての発表の場で、登場の瞬間なので、大事にやりました」と振り返った。
司会からパフォーマンスを絶賛されると「マジックとかもやっているので手先はうちの二宮(和也)くんの方が器用」と笑わせ、「こういう大きなものはやらないので、今後やっていきたい」と早くもコンサートでの新たな演出に期待を持たせた。
松本が出演していないバージョンのCMでは、日産のビルに大きな白い幕がかけられ、次の瞬間「日産DAYZ」に変わるという演出も。すると松本は「生まれ変わるってことがテーマだと思う。ここでもう一つ用意していますので、見ていただけたら」とニヤリ。テーブルに置かれた日産ビルの模型に白い布をかけ、「日産DAYZ」のミニチュア模型に変えるというパフォーマンスを披露し、卓上でCMの世界観を再現。「今日発売になります。非常にすてきな車なので、ぜひ皆さんに乗っていただきたいです」と紹介して大きな拍手を浴びていた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
3
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
4
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
5
米津玄師&トラジャが総合首位、ヒゲダンが総再生数100億回突破、back number『紅白』出演:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


『家族ゲーム』主題歌、嵐「Endless Game」初登場首位、AKB48は2位に













