2010/09/22 00:00
ラッパーのEMINEMが、ラジオ司会者CLINTON SPARKSのイタズラの餌食になった。これはボストンのJAM'N 94.5FMで放送されているSPARKSの番組『SMASHTIME』でのインタビュー中の出来事で、SPARKSは股間部分に靴下を何枚も詰め込んで“大きなモノ”を演出。チャートNo.1のラッパーEMINEMに向かい合って座り、その立派なサイズをアピールした。
SPARKSはイスに座った姿勢で上半身をのけぞらせて股間を強調すると、EMINEMは目のやり場に困って顔は違う方向へ。しかしイタズラはその後も続き、EMINEMが自身のマネージャーPAULのこを“d*ck”と呼んだのを受け、SPARKSは“ところでdicks(あそこ)と言えば…”と話題を下半身ネタへと転換。
そして最大の山場は、EMINEMがSPARKSに向かって「一体、どうしちまったんだ?」とSPARKSに質問した直後にやって来た。SPARKSは「俺は君と同じように才能に恵まれて生まれてきた。だが、君とはちょっと違った種類の才能でね」と答え、股間に詰め込んであったソックスを取り出し、その瞬間スタッフとEMINEMは大爆笑。ここでジョークは終了となった。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
M!LK/HANA/Number_i/SiMら【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026】全出演アーティスト発表
2
BE:FIRST、RYUHEIが作詞に参加したラブソング「Why, Why」を『Missing』に収録
3
故マイケル・ジャクソン、「Chicago」初の米ビルボード“Hot 100”入り&史上初の記録達成
4
「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」
5
<インタビュー>Billboard Global Power Players vol.12 ハン・ヒョンロック 株式会社HYBE JAPAN 代表取締役兼CEO
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


















