Billboard JAPAN


NEWS

2023/04/26 11:30

ホールジー、パートナーのアレヴ・アイディンとの3年以上の交際に終止符を打つ

 ホールジーが、パートナーのアレヴ・アイディンとの3年以上の交際に終止符を打つことを米ビルボードが確認した。情報筋によると、2人の別れは“円満”で、1歳の息子エンダーを共同養育するそうだ。

 米ビルボードが入手した書類によると、28歳のホールジーは今月初め、息子エンダーの単独身上監護権を要求する請願書を提出した。この書類で、ホールジーは、アレヴと法的な共同親権を持ち、彼に面会権を認めるよう求めている。情報筋は、今回の申し立てについて、ホールジーがツアーする際に息子と自由に移動できるようにするための“形式的なもの”であると説明している。

 ホールジーは2021年初頭、アレヴをタグ付けし、妊娠を発表するとともに、彼と交際していることも認めていた。「アレヴと私は4年前から本当に良い友達でした。そして運命によって、私たちの関係は真剣なものになり、彼にも私にも“あぁ、大変!あなたが一緒に家庭を築くべき人だ”ということがはっきりわかりました」と以前Allure誌に語っていた。「私が誰かと交際していることは誰も知りませんでした。“誰かと出会った、デートを重ねている、交際が真剣になってきた、一緒に暮らし始めた、子作りの計画をしている、子供ができた、性別はこうだ……”といちいち人々に報告する必要はないですよね」とこの時話していた。

 アレヴは、2018年に発表されたホールジーの人生を追った映画の脚本を任されていた。後にホールジーは、伝記映画の製作が延期になったことをTwitterで明かし、「なぜなら、アレヴが過去3年間で脚本を書く予定だったけれど、代わりに私たちは徐々に恋に落ちていったから。この続きは知ってるでしょ!」と説明していた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  2. 2

    【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)

  3. 3

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  4. 4

    【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)

  5. 5

    <年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”

HOT IMAGES

注目の画像