2023/04/17 17:15
オフセットが、昨年銃殺されたテイクオフの巨大タトゥーを背中に入れて、亡きいとこに敬意を表した。
現地時間2023年4月15日に公開された2枚の写真には、オフセットの家族であり、11月1日に米ヒューストンで銃で撃たれて亡くなったミーゴスのメンバーであるテイクオフの姿が芸術的なタトゥーとして表現されている。オフセットは、「一生、そしてその後も愛している」とキャプションに書き込んでいる。
28歳だったテイクオフの早すぎる死を受けて、オフセットはインスタグラムに「君の死が自分に残した痛みは耐え難いものだ。俺の心は砕け散り、言いたいことは山ほどあるが、言葉が見つからない。全て夢であることを願いながら毎日過ごしてきたが、現実であり、まるで悪夢のように感じる」と綴っていた。彼はいとこのことを“テイク”と愛情を込めて呼んでいた。
先月、オフセットはインスタグラム・ストーリーズで故テイクオフのバースをフィーチャーした新曲のリリースを予告していた。約56秒の音源では、アイスウェア・ヴェゾとテイクオフがバーを交わした後、オフセットも激しいリリックを披露していた。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
4
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像