Billboard JAPAN


NEWS

2023/03/27

NOTD(ノーテッド)、ダンサブルな新曲「AM:PM」公開

 スウェーデン出身のアーティスト/プロデューサー・デュオのノーテッド(NOTD)が、マイア・ライトをフィーチャリングに迎えたニュー・シングル「AM:PM」をリリースし、同時にリリック・ビデオも公開した。

 この曲は2022年のデビュー作『NOTED...EP』に続くリリースで、EPは現在までに5,000万回以上のストリーミングを記録している。

 同じスウェーデン出身のシンガーソングライターのマイア・ライトとのコラボレーションについてノーテッドは、「親しい友人であるマイアと一緒に“AM:PM”をついに世に送り出すことができてとても幸せです。この特別な曲は、私たちが大好きなポップ・ダンスミュージックとノリが良い音楽というルーツに立ち返ります。私たちにはたくさんの新曲がありますが、この新しい章の幕開けに“AM:PM”のような思わず踊りたくなってしまう曲があるのはとてもエキサイティングです。この曲をファンのみなさんに届けるのを待つことができません。私たちと同じくらいみんなが気に入ってくれれば嬉しいです」とコメントしている。

 一方マイアは、「私は長い間ノーテッドの音楽のファンだったので、彼らとこのトラックをフィーチャリングすることは光栄でした。このコラボレーションとライブでこのトラックを披露することにとても興奮しています」と語っている。

◎リリース情報
シングル「AM:PM」
配信中

NOTD その他の画像・最新情報へ