2013/05/09 19:07
マドンナが所有していたフランスの絵画が、ニューヨークのオークションで700万ドル(約6億9000万円)以上の値で売却された。
サザビーズの競売場では、マドンナが所有していたフェルナン・レジェの“Three Women at the Red Table”を、5月7日に720万ドルで落札した人物について明らかにしていない。この抽象派の絵画は、時前落札額は500万ドルから700万ドルと予想されていた。
なお、この販売収益は、アフガニスタン、パキスタン他の国々での少女たちの教育を支援する“レイ・オブ・ライト基金”に寄与されるという。マドンナは、女性の教育が希薄だったり、存在しない国々において、“かけがえのないものを価値あるものに変えたかった”と話している。
今回の絵は、マドンナが1990年にサザビーズで340万ドルで落札したものだ。同作品はレジェが静物と共に女性を描いたシリーズのひとつとして、1921年に描いている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン








注目の画像



マドンナの兄が公衆トイレで逮捕。抵抗して額に大ケガ
マドンナのインスタグラム・アカウントが停止の危機に!?
マドンナ 歌唱を止めステージ上からタバコを吸っているファンを叱る
米ビルボード読者による人気投票2012でマドンナが圧勝!
それが民主主義よ! マドンナ、オバマ再選を祝福









