Billboard JAPAN


NEWS

2023/01/30

元コイロカ船井美玖&宇都宮未来、新ユニット“月刊PAM”を始動

 船井美玖と宇都宮未来によるユニット、月刊PAMが始動する。

 ザ・コインロッカーズのメンバーとしてボーカルを担当していた二人。2021年12月のグループ解散後は、2022年4月から新マネージメント事務所“APPEAL”に所属し、グラビアなどを中心にそれぞれ活動してきた。

 “オルタナティブ・ガールズユニット”を掲げる同ユニットの全貌は、2023年2月25日のプレデビュー・イベントにて明らかとなる。当日はお披露目ライブと、二人のレギュラー・ラジオ『ラジオ編集会議』の公開収録が行われる予定だ。なお、衣装とアーティスト写真は、BiSHなどを手掛ける外林健太が担当する。


◎船井美玖 コメント
音楽から離れてからまるっと一年!
また歌うなら、未来ちゃんと歌いたいなあと思ってました。また2人でステージに立つ日が来るなんてびっくりです。月刊PAMで想像を追い越す楽しい日々をみんなと過ごせたらいいなあ~!!

◎宇都宮未来 コメント
もう一度ステージに立たせて頂けることになりました。
これからより一層みなさんと、そしてみくちゃんと!毎日を更新し続けられるのが嬉しいです! ページをめくり続けて、ワクワクした日常を月刊PAMとともに

◎イベント情報
【月刊PAM プレデビューイベント「EDITING NOW!」】
2023年2月25日(土)
OPEN 18:00 / START 18:30
東京・LOFT9 Shibuya