Billboard JAPAN


NEWS

2023/01/16

ニック・ジョナス、ジョナス・ブラザーズの新作は完成してると明かす

 現地時間2023年1月13日、ニック・ジョナスが、以前『ザ・ヴォイス』で共演していたケリー・クラークソンのトーク番組に出演し、父親になった心境や大成功を収めたジョナス・ブラザーズによる米ラスベガスでの常設公演に続く新しい音楽について語った。

 30歳のニックは、「今年の後半にはツアーが行われる予定です」とケリーに明かすと、彼女はツアー生活と父親業を両立させる覚悟があるかと聞いた。ニックは、妻プリヤンカー・チョープラーとの間に1歳のマルティを迎えたばかりだ。

 するとニックは、「どのようにこなせばいいのか、おそらくあなたにアドバイスを求めることになるでしょう。ケヴィンとジョーは、ツアーに子供たちを連れてきたことがありますが、僕は今回が初めてです」ととケリーに語っている。ジョーと妻のソフィー・ターナーには2人の娘がおり、ケヴィンと妻のダニエルにも同じく2人の娘がいる。

 ニックはさらに、近々ジョナス・ブラザーズの新しい音楽を聴くことができるだろうと明かした。「アルバムは完成しています」と彼は述べ、「作品について非常に興奮しています。プロモーション、アルバム、シングルなど、すべてのスケジュールを計画しているところなんです」と続けた。新作は、ジョナス・ブラザーズにとって2019年のカムバック・アルバム『ハピネス・ビギンズ』に続くものとなる。

 これに対し、ケリーは「私があなたのバンドを好きなのは、メンバー一人一人のことが好きだから」と話し、「あなたたち全員のソロ活動やプロジェクトが大好き。とにかくすべてが素晴らしい。普通はありえないことだけど……バンドとしてもいまだに最高だし、本当に素晴らしいことだと思う」と絶賛している。

ニック・ジョナス その他の画像・最新情報へ

関連商品