Billboard JAPAN


NEWS

2023/01/12

大坂なおみ&コーデー、第1子妊娠を発表

 現地時間2023年1月11日、大坂なおみが2019年から交際しているコーデーとの間に第1子を妊娠したことをSNSでサプライズ発表した。

 エコー写真とともに、英語と日本語でメッセージを投稿した大坂は、「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり又楽しくもありました」と綴り、「この数か月間スポーツから遠のいた事は人生を捧げたこのゲームに新たな愛と感謝をもたらしてくれました」と説明した。

 「人生は非常に短いと認識し当たり前と思わずに毎日が新たな挑戦と喜びです」と続け、「将来に向けて沢山楽しみな事があります。それらの一つには自分の子供が私の試合を見て、“あれが私のママ”誰かに言う事です(笑)」と妊娠していることを明かした。

 彼女は、「人生において完璧で正しい道なんて無いと思います。ただ良い目的で前進し続けさえすれば自分の道が開けると思っています」とメッセージを締めくくった。

 この投稿の中で、大坂はコーデーのことについて触れなかった。しかし、コーデーが父親であることを彼の代理人が、米ビルボードに認めている。

コーデー その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  2. 2

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場

  4. 4

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

  5. 5

    <ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催

HOT IMAGES

注目の画像