Billboard JAPAN


NEWS

2022/11/21

リル・ナズ・X、人生初のタトゥーを入れる

 現地時間2022年11月17日、リル・ナズ・Xが、人生初のタトゥーを入れたことをSNSで報告した。

 リル・ナズ・Xは、「初めてのタトゥーを入れたよ」というキャプションとともに、タトゥーを入れてもらう様子を捉えた一連の写真を公開した。最初の写真には、タトゥー・アーティストがリル・ナズ・Xの手首のあたりにタトゥーを彫る中、彼が全身ディオールの装いで苦痛に悶える姿が写っている。しかし、その後の写真では、自身の手首に入ったシンボル風のタトゥーを嬉しそうにカメラに見せており、結果に満足しているようだ。

 このシンボルが何を意味するかに関しては、ファンの間で様々な意見が出ているようだ。あるファンはリル・ナズ・Xの星座である牡羊座を表していると投稿し、また別のファンは避妊リングに見えると冗談を放っている。シンボルは、彼の2021年のシングル「モンテロ(コール・ミー・バイ・ユア・ネーム)」のアートワークにも登場しており、彼にとって重要な意味を持っているのは間違いないようだ。

 スペイン・バルセロナがロケーションとしてタグされたこの投稿には、現在開催中の【Long Live Montero Tour】のヨーロッパ日程の一環として、San Jordi Clubでシングル「ザッツ・ワット・アイ・ウォント」を披露する動画も含まれている。次の公演は、11月20日のメキシコ・シティで行われ、2022年末にはオーストラリア・ツアーも予定されている。

 この数日前、彼はベルギー・ブリュッセル滞在中にバブルバスを楽しみながら、その見事な腹筋を見せる写真を投稿していた。

リル・ナズ・X その他の画像・最新情報へ