Billboard JAPAN


NEWS

2022/11/09

TAMIW、渋谷WWWで開催する自主企画を発表

 トリップホップ・バンドのTAMIWが、シングル「Eyes on Me」のデジタルリリースと自主企画【PIACERE】の開催を発表した。

 TAMIWは、今年2月に初のEP『Floating Girls』をリリースし、9月には東京で初の自主企画を開催した。11月9日にリリースされるニューシングル「Eyes on Me」は、ボーカルのtamiが初めてラップに挑戦。「理解されたいと日々を生きる主人公の葛藤」というテーマをラップと歌で表現したという。

 自主企画【PIACERE】は、12月6日に東京・渋谷WWWにて開催。BREIMENを迎えて開催される。

◎tami(TAMIW)コメント
本当の自分をわかってほしいという気持ちと本当の自分をわかってくれる人なんていないという気持ちはいつでも混在していて、反省したり、涙を流したりを日々繰り返して、上がったり下がったりする自分の気持ちと付き合いながら生きていくものなのかなと思っています。
やまない雨はないと言いますが、実際は雨は降ったりやんだりを繰り返すし、降られるたびにあわあわしながらも強く生きていけたらいいのにという葛藤の曲です。


◎リリース情報
シングル「Eyes on Me」
2022/11/9 DIGITAL RELEASE

◎イベント情報
【TAMIW presents “PIACERE”】
日程:2022年12月6日(火)18:30開場/19:00開演
会場:東京・渋谷WWW

TAMIW その他の画像・最新情報へ

関連商品