2022/09/06 15:00
2022年9月2日、ジュエリー・ブランドのティファニーがビヨンセ主演の新キャンペーンをサプライズで公開し、ファンを驚かせた。
同ブランドはSNSに、「LOSE YOURSELF IN LOVE(愛に身を任せよう)。ビヨンセとティファニーの緊密なコラボレーションと共通のビジョンから生まれたこの新しいキャンペーンは、真の愛の強さとは、自分自身に対して持つ愛と同程度でしかないことを称えるものです」と投稿した。
キャンペーン動画ではビヨンセの輝きが際立っており、きらびやかなダイヤモンド・ジュエリーと共にメタリックなトレンチ・コートや黒のボディスーツ、アバンギャルドなヒールに黒のタートルネックと巨大な帽子など、ハイ・ファッションのアンサンブルを身にまとっている。ティファニーは別のツイートで、「“LOSE YOURSELF IN LOVE”は、ありのままの自分でいることの喜びへの激しくエレガントなオマージュであり、可能性の力を受け入れるための呼びかけです」と付け加えている。
ティファニーとのパートナーシップ以前にビヨンセは、7枚目のスタジオ・アルバム『ルネッサンス』で音楽活動に復帰した。7月末にリリースされたこのアルバムは、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得すると同時に、リード・シングル「ブレイク・マイ・ソウル」を2週連続で同ソング・チャート“Hot 100”の首位に押し上げ、彼女にとって14年ぶりのソロNo.1シングルとなった。
『ルネッサンス』発売後、ビヨンセはマドンナ(「ブレイク・マイ・ソウル(ザ・クイーンズ・リミックス)」)やロナルド・アイズレー(「メイク・ミー・セイ・イット・アゲイン、ガール」)とのコラボレーションをリリースしたり、「ソーリー」のミュージック・ビデオで共演したこともある友人のセリーナ・ウィリアムズの最後の【全米オープン】を祝う新しいゲイタレードのCMのナレーションも務めた。また、アルバムのオープニング曲「アイム・ザット・ガール」に合わせた短い映像で『ルネッサンス』のビジュアルを予告しているが、アルバムの公式MVはまだ発表されていない。
LOSE YOURSELF IN LOVE is a fiercely elegant homage to the joy of being one’s unapologetic self—a call to embrace the power of possibility. Discover more: https://t.co/LO3WlZBpK8 #LOSEYOURSELFINLOVE #TiffanyAndCo pic.twitter.com/J6RCVLLzJO
— Tiffany & Co. (@TiffanyAndCo) September 2, 2022
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
2
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
3
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
4
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



カニエ・ウェスト、ビヨンセ『ルネッサンス』のお気に入りの曲を明かす
ビヨンセ、セリーナ・ウィリアムズを称える新CMのナレーターに
【米ビルボード・ソング・チャート】ビヨンセ2週連続首位、DJキャレド/ドレイク/リル・ベイビー新曲が5位に初登場
ビヨンセ、「ブレイク・マイ・ソウル」最新リミックスでコラボしたマドンナに花束を贈る「あなたの存在に心から感謝」
【米ビルボード・アルバム・チャート】ビヨンセ『ルネッサンス』初登場1位、女性による作品として今年最高の週間ユニット獲得 










