Billboard JAPAN


NEWS

2022/08/25

ポスト・マローン、オリジナルのドリンキング・ゲームを発売

 ポスト・マローンが、2年の開発期間を経て、オリジナルのビア・ポング・ゲーム『World Pong League』を発売した。現地時間2022年8月23日の時点で、このゲームは米アマゾンのドリンキング・ゲームのカテゴリで1位を記録している。

 ポストはこのビア・ポングをアレンジしたゲームをファンが楽しめるよう、時間をかけて開発した。ゲームはアマゾンで29.99ドル(約4,096円)、ウォールマートでは25ドル(約3,414円)という価格で発売されている。

 2人~4人でのプレイを想定してデザインされたこのゲームには、20秒をカウントダウンするコップ型のショット・クロックが含まれていて、ポスト自身が録音した様々なセリフが流れる仕様となっている。ショット・クロック以外には、ボールが6つ、カップが22個、そしてルールブックがセットに含まれている。プレイするには、クロックを作動させ、ボールをカップに向けて投げる。もし入れば、カップの中身のアルコール飲料を対戦相手が呑むというルールになっている。

 ポストは自身がFacebookで配信している番組『Post Malone’s Celebrity World Pong League』で過去に21サヴェージ、ディプロ、マシン・ガン・ケリー、デュア・リパ、ホールジーなどとビア・ポング対決を行っている。

ポスト・マローン その他の画像・最新情報へ