2022/08/18 14:40
乃木坂46が「LUX(ラックス)」初トリートメントアンバサダーに就任することが発表された。
トータルビューティーケアブランド「LUX」は、ラックス トリートメントシリーズをトータルリニューアルし、2022年9月12日より全国で発売開始する。
今回のリニューアルを記念し、トリートメントアンバサダーを務める乃木坂46の各メンバーが髪悩みに対してヘアケアのコツを教えてくれるオリジナルコンテンツ『#乃木髪のつくり方』を特設サイトにて公開。さらに発売開始にあわせて、乃木坂46のライブチケットやメッセージカードなど豪華景品が当たる店頭キャンペーンも実施される。店頭ではメンバー7人の音声コメントが楽しめる店内放送や乃木坂POPも予定。
詳細は9月12日オープン予定の特設サイト、キャンペーンサイトを参照。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
4
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像




乃木坂46齋藤飛鳥、【アンディ・ウォーホル・キョウト】展覧会オーディオガイドのナレーターに
乃木坂46、4期生楽曲「ジャンピングジョーカーフラッシュ」MVで泡&水浸し
乃木坂46、5期生楽曲「バンドエイド剥がすような別れ方」MVで進学校での友情を描く
SmartNews「乃木坂46チャンネル」で【真夏の全国ツアー2022】とのコラボ特別企画が開催
乃木坂46、アンダーメンバー楽曲「Under's Love」MVモチーフは“ヴァンパイア”










