Billboard JAPAN


NEWS

2022/05/26

ザ・キッド・ラロイ、イーロン・マスクからの投資に関するアドバイスを明かす

 ザ・キッド・ラロイが、地元オーストラリアの民放ラジオ・ネットワークNovaに出演し、テスラとスペースXのCEOであるイーロン・マスクからの投資に関するアドバイスについて明かした。

 米人気バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)のアフター・パーティーで、世界長者番付1位のマスクに出会ったというザ・キッド・ラロイは、「彼はすごく地に足がついていて、普通にハングアウトしていた」と番組司会のFitzy & Wippaに話した。「そこで彼のところに行ってアドバイスを求めたら、自分が愛するものに投資すればいい、と言ったんだ。とてもいいアドバイスだと思った」と振り返っている。

 彼は「こういう状況の場合、相手から細かいプランを期待する。こうして、こうすればいい、というような。けれど、話し終わってから思ったのは“これは多分人に与えることが最高の金融アドバイスだ”ということ。なぜなら、もし自分がそれを信じられないのであれば、他人も信じるはずないから」と続け、「彼がこれに投資したらいいと言ったとしても、自分がそれを信じられないのであれば、投資する理由はないよね?」と説明した。

 二人が出会ったのは2021年5月で、ザ・キッド・ラロイは、マスクがホストを担当した『SNL』の放送回に、音楽ゲストのマイリー・サイラスとともに出演していた。

 また、ザ・キッド・ラロイは、「自分が聴かないバンドのTシャツは着ない」という自身のファッションにおけるこだわりや米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りした最新シングル「Thousand Miles」について「初めてガールフレンドに会った時のこと……自分の視点が変わった」と話した。ミックステープ『ファック・ラブ』に次ぐ、ザ・キッド・ラロイのニュー・アルバムに収録予定の「Thousand Miles」は、Hot 100で最高15位を記録した。

 現在拠点を米LAに移しているザ・キッド・ラロイだが、現地時間5月26日に地元シドニーのクドス・バンク・アリーナにてキックオフする【End Of The World】ツアーに向けて、オーストラリアに滞在している。

ザ・キッド・ラロイ その他の画像・最新情報へ