2022/05/23
Amazon Musicの新キャンペーンが本日5月23日から始動。新テレビCM「Following is Cheering」篇が全国でオンエアされている。
キャンペーンおよびCMでは、「音楽ファンとアーティストの繋がるチカラ」をテーマに、フォロー機能やAmazon Musicならではのコンテンツなどを提案。CMにはDa-iCE、yama、ロザリーナ、xiangyu、SUZUKA(新しい学校のリーダーズ)、SHOW-GOの6組が出演している。
Da-iCEは「僕たちにとってファンの方の声は、励みにも刺激にもなる前へ進むための原動力です。作品を聴いてくださる方や応援してくださる方と、今までよりも近くでコミュニケーションが取れるようになると、やってみたいことが色々出てくると思うし、ファンの方からの声が新しいチャレンジや創作意欲の源になると思います。ファンの方からどんなリアクションが届くのか楽しみです。これをきっかけに、僕たち自身もファンの方も、音楽の楽しみ方をもっと見つけて広げていきたいですね! 」とコメント。
また、Amazon Music内で好きなアーティストもしくはポッドキャストをフォローすると、抽選で一生分の音楽が聴けるAmazonギフト券(約82万円相当)が当たるほか、副賞として100円分のギフト券が2万人に当たるキャンペーンも実施。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇
2
米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし
3
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
4
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
5
<インタビュー>ジョン・ボン・ジョヴィが語るバンドの現在と日本との深いつながり、『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』ができるまで
インタビュー・タイムマシン
注目の画像