Billboard JAPAN


NEWS

2022/05/18

マシン・ガン・ケリー、ミーガン・フォックスとお揃いのブードゥー人形のタトゥーを入れる

 2022年5月16日、マシン・ガン・ケリーがインスタグラムにミーガン・フォックスの36歳の誕生日を祝うメッセージを投稿をした。

 シェアされた写真や動画のギャラリーでは、二人がディズニーランドのスペース・マウンテンに乗っているものから、今年の【ビルボード・ミュージック・アワード】(BBMAs)のために米ラスベガスで過ごした時に撮影された鏡越しのセルフィーまで、二人の甘い瞬間がいくつか紹介されている。しかし、中でも目を引いたのは、左手の薬指にお揃いのブードゥー人形のタトゥーが入った、二人の手のスナップショットだった。次の写真では本物の人形が並べられている。

 このカップルは両者共に、婚約から結婚に進展したという憶測を認めていないが、ケリーが【BBMAs】で『メインストリーム・セルアウト』の収録曲「ツイン・フレイム」のパフォーマンスを披露した際に、楽曲を捧げた彼女を“妻”と呼んだことから噂に拍車がかかった。

 先週末にケリーは、5月15日に開催された【BBMAs】の前日に行われた【Billboard MusicCon】で、「ツアーの10年」と題された講演を行ったほか、Zouk Nightclubで開かれた公式アフター・パーティのホストも務めた。また、自身が主演し、フォックスも出演している映画『Good Mourning』のプレミア上映会にも姿を見せた。

 ピート・デヴィッドソンやダヴ・キャメロンなども出演しているこの映画のレッド・カーペットで彼は、フォックスが“コメディーの天才”であるとコメントし、彼女の演技をべた褒めした。「彼女はコメディ俳優として、またさまざまな顔や局面に適応できる俳優として過小評価されていると思うので、(共演できて)とても光栄でした」と彼は語った。

マシン・ガン・ケリー その他の画像・最新情報へ

関連商品