Billboard JAPAN


NEWS

2022/03/29 11:22

「MADE IN WORLD」と「ONE PIECE」のコラボが決定! イメ-ジモデルはGENERATIONSの数原龍友

 人気ストリ-トブランド「MADE IN WORLD」と「ONE PIECE」のコラボレ-ションが決定。4月から全国各地でコラボPOP UPを開催する。イメ-ジモデルは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボ-カル、数原龍友が務める。なお、GENERATIONSはアニメ「ONE PIECE」の主題歌「Hard Knock Days」も担当している。
 今回のスペシャルコラボではTシャツやパ-カなど、ここでしか手に入らない限定デザインで多数登場。九つのテ-マをもとに「ONE PIECE」の名シ-ンを刻むアイテムや、100キャラの中からサイズ、カラ-を自由に選べるといった、まるでオ-ダ-メ-ド感覚のような異例の企画も展開する。
 麦わらの一味をはじめ、エ-スやシャンクスといった人気キャラ、ガイモンやラブ-ンといった「ONE PIECE」ファンにはたまらない“愛すべきキャラ”が盛りだくさん。
 MADE IN WORLD 公式Instagram(https://www.instagram.com/madeinworld_2017/)では、本ブランド代表のYONTE氏と数原のスペシャル対談の様子も掲載している。
 YONTE氏から「ONE PIECEファン代表」と称された数原は「ありがとうございます。ずっと子どもの頃から欠かさず見てきたものなので、『ONE PIECE』を知らずに終わる人生って、めちゃくちゃもったいないなって思うんです」などと熱く語った。
 またYONTE氏がブランド設立に込めた「皆にハピ-になってもらいたい」という思いに賛同した数原は「熱い思いに応えたい。これも『ONE PIECE』がつないでくれた。ファンの皆さんもきっと喜んでくれると思うし、『ONE PIECE』の世界観を感じてほしい」と呼び掛ける。
 今回のコラボを記念して、ONE PIECE×MIW×数原龍友 トリプルコラボアイテムも発売も決定。4月10日には神宮前POP UPイベントで数原本人が来店するイベントも開催する。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  2. 2

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  3. 3

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  4. 4

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  5. 5

    AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像