Billboard JAPAN


NEWS

2022/01/13

マシン・ガン・ケリー&ミーガン・フォックスが婚約を発表

 マシン・ガン・ケリーと女優のミーガン・フォックスが婚約したことがわかった。

 現地時間2022年1月11日、ミーガンは、マシン・ガン・ケリーが二人にとって意味のあるバニヤン・ツリーの前で膝まずき、彼女にプロポーズする姿を捉えた動画をインスタグラムで公開。音がミュートになっているため、実際のプロポーズの言葉は不明だが、メーガンが「イエス」と答えたのは明らかのようだ。二人の投稿によると、今週火曜日にプロポーズが行われたそうだ。

 ミーガンは長文のキャプションで「2020年7月、私たちはこのバニヤン・ツリーの下に座り、魔法を願いました」と前置きし、「(その時)私たちは短く猛烈な期間の中で、どのような痛みに一緒に立ち向かうことになるのか気づいていませんでした。この関係が必要とする努力や犠牲を知らず、愛に酔っていました。そしてカルマに。どういうわけか1年半後、共に地獄を歩き、自分が想像もできなかったほど笑った後、彼に結婚してほしいと言われました。この人生の前の一生でも毎回そうだったように、そして今後の一生でも毎回そうであるように、私はイエスと答え……その後私たちはお互いの血を飲みました」と綴っている。

 一方マシン・ガン・ケリーは、婚約指輪の詳細を捉えた動画を投稿し、「“イエス、この人生でもどの人生でも”俺たちが恋に落ちた同じ木の下に彼女を再び連れ出し、結婚してほしいと言った」とキャプションしている。また指輪について、「伝統的には一つの指輪を贈ることになっているけれど、2つになるようStephen Websterと一緒に自らデザインした:エメラルド(彼女の誕生石)とダイアモンド(俺の誕生石)がそれぞれ配置された2つの磁気の棘のバンドがくっつきあい、半分だった同じ魂が俺たちの愛を表現しているハートの形を作っている。2022年1月11日」と説明している。

 二人は、2020年春にプエルトリコで行われていた映画『Midnight in the Switchgrass』の撮影現場で出会い、その夏から本格的に交際をスタートした。今回の婚約発表の約3か月前には、ミーガンと元夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンの離婚が成立していた。ブライアンとは2010年に結婚したが、2015年にミーガンから離婚を申請していた。二人の間には、ノア(8歳)、ボーディ(7歳)、ジャーニー(4歳)の三人の息子がおり、マシン・ガン・ケリーには12歳の娘ケイシーがいる。

マシン・ガン・ケリー その他の画像・最新情報へ

関連商品