Billboard JAPAN


NEWS

2021/09/22

峯岸みなみ、宝くじ当選の夢を語る 5億円当たったら「ギョウザ屋“ミネギョ-ザ”OPEN」

 「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントが22日、オンラインで開催され、お笑いコンビのミルクボ-イ(駒場孝、内海崇)と峯岸みなみが登場した。
 魔女風の衣装で登場した峯岸は、宝くじの思い出を聞かれると、「サマ-ジャンボ宝くじを思い切って2万円ぐらい買ったことがある。ドキドキと高揚感があって、そのときはお酒を飲んだときよりも大人になった感じがしました」と笑顔で語った。
 1等と前後賞合わせて5億円の「ハロウィンジャンボ」にちなみ、5億円のレプリカが登場すると3人は、そのボリュ-ムに「すご-い!」と大興奮。
 「実際に5億円が当たったらかなえたい夢」を聞かれた峯岸は「ギョウザ屋“ミネギョ-ザ”OPEN」と回答し、「大規模なことをしたい。一番大好きなギョ-ザ屋さんをオ-プンして、後に全国展開を視野に入れたい」とコメントした。
 「どういうギョ-ザ?」と聞かれると、「考えてなかったけど、ハロウィンジャンボで当たってゲットした店なので、カボチャギョ-ザとか。『ここに来ると宝くじが当たる』といった験担ぎみたいな感じで人を呼び込みたい」と夢を膨らませた。
 内海は「みんなで同じマンションに住む。親も離れていてなかなか会えないので、好きな人をみんな集めようと思います。自分の親も、奥さんの親も、親戚も友達も…。駒場くんも住んでもらいます」と語り、それを聞いた駒場は「しんどいわ。相思相愛じゃないと成り立たない」と苦笑。
 その駒場が「足りるか分からないけど…。電子レンジを買い替えたい」と回答すると、内海から「足りるやろ。自分のお金で買い替えて」、峯岸からも「志が小さ過ぎて、宝くじ当たらなさそう」と突っ込まれた。