2021/09/02 17:00
LiSAがメーキャップブランドNARS JAPANが展開する2021年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに起用されることが決定した。
9月17日に新色3シェードが発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年ブランド創設時より存在する「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して2014年に誕生した「オーデイシャスリップスティック」のリップカテゴリー3種のキャンペーンモデルを9月よりLiSAが務める。
また、LiSAが出演するWEB CMが公開された。
https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html
◎LiSA コメント
NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。
年齢問わずに楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像





LiSA、二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』に主題歌「HADASHi NO STEP」書き下ろし
LiSA、最新ミニアルバム『LADYBUG』より、「ノンノン」MV公開
LiSA「炎」ストリーミング累計3億回再生を突破
LiSAがラブコメディードラマ『プロミス・シンデレラ』の主題歌を担当
【ビルボード 2021年上半期HOT Animation】国内興収400億突破『劇場版「鬼滅の刃」』主題歌のLiSA「炎」が1位










