Billboard JAPAN


NEWS

2021/08/27

スウィーティー、ミーゴスのクエイヴォと復縁したという報道をきっぱり否定

 今年頭にミーゴスのクエイヴォとの交際にピリオドを打ち、世間を賑わしたスウィーティーが、彼と復縁したという報道を真っ向から否定した。

 今年3月にSNS上で破局したことを公表したスウィーティーとクエイヴォだが、これらの報道は二人が米NYでここ最近“ひっそりと”ハングアウトし、お互いへの愛を再燃させていると伝えている。現地時間2021年8月26日に彼女は記事の一つをシェアすると「まるでピノキオのよう(に嘘ばかり)な記事。まぁ、いい、#saweetiemeal(の話に)戻ろう」と自身のTwitterに綴り、現在マクドナルドと展開しているスペシャル・ミールを告知した。

 マクドナルドは過去にトラヴィス・スコット、J.バルヴィン、BTSなどとのコラボ・ミールを実施しており、スウィーティーのミールには、彼女が子供頃からお気に入りのビッグマック、チキンマックナゲット4ピース、Mサイズのポテトとスプライト、バーベキュー・ソースと甘酸っぱい"Saweetie ‘N Sour Sauce"が付いている。

 スウィーティーはクエイヴォとの破局を発表した際、「私はシングルです。これまで裏で数多くの裏切りと痛みに耐えてきましたが、私の人柄を貶めるような嘘の物語が拡散されるのは我慢ならないです」とツイートし、クエイヴォが浮気したことを匂わせていた。これに対してクエイヴォは反論を連投し、最後に「俺は君を愛していたけど、君の行動には失望した。俺が思っていた女性とは違った」という言葉で締めくくっていた。この直後に、スウィーティーが暮らすアパートのエレベーターで起こった二人の喧嘩の映像がリークされた。

 両アーティストとも、米ニュージャージー州にて先週末開催された音楽フェス【Hot97 Summer Jam】に出演しており、ミーゴスは現在妊娠中のカーディ・Bとコラボしたことも大きな話題となっていた。

スウィーティー その他の画像・最新情報へ